「日本サプリメント」について書いてみました

健康食品のメーカーといえば「日本サプリメント」ですね。

 

とても有名です。

 

サプリについて調べていたら、「日本サプリメント」について詳しく説明書きがあったので書いてみます。

 

有名なので古くからある会社なのかと思ったら、

 

以外と若い会社なんですよね。


1999年に日本合成化学工業機能食品事業から独立してできた会社なんだそうです。

 

日本合成化学工業機能食品事業の方が聞いたことありません。


日本サプリメントは、サプリメントなどを始めとする特定保健用食品を販売していますよね。


日本サプリメントで扱う商品は、外注なしで独自開発して作り上げたものを販売しているそうです。

 

色々研究しまくっているんでしょうね。


驚いたのが、品質向上とサービスの充実への取り組み方です。


大規模モニターを実施して、4,000人以上もの人の声を聞いたこともあるんですって。

 

日本サプリメントの事業内容は主に3つです。

 

特定保健用食品事業>
確かな有用性のあるものを国がしっかりと診査して認めた商品が特定保健用食品といいます。
健康維持、成人病予防のために確かな商品をお届けしているそうです。
錠剤、顆粒タイプなど摂りやすさも考えて作られています。

 

<一般サプリメント事業>
特定保健用食品に特化した会社が一味違うサプリメントを販売しています。
お求めやすいお手頃価格で、幅広い商品を取り扱っています。
毎日の栄養補充に、生活習慣病予防に、手軽に摂りやすいサプリメントがおすすめです。

 

<海外事業>
日本国内だけではなく、世界からも求められる会社を目指しています。
安全性の高い、高品質なサプリメントを日本から世界へ向けて発信しています。

日本サプリメントの商品は、ネット上のオンラインショップを利用すれば、簡単に手に入れることができます。

 

サプリを生活に取り入れている私にとって日本サプリメントの商品は欠かせません。

 

これからもいい商品を作ってください。