2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「モンブラン」 美味しいですよね。 栗のクリームがたっぷり使われているのが最高です。 通常のケーキと違い、 モンブランは栗のクリームが山の形の様に盛り上げられて作られているのが特徴です。 そういえば、 アルプス山脈にモンブランと言う山が有ります…

巫女さんって可愛い

巫女さんを見たことがありますよね? 神社に初詣をしに来た時に、お守りを売っている所などでよく目にします。 巫女さんは、 神社に仕える女性のことを言うそうです。 おみくじやお守りを売っていたり、 敷地の内外の落ち葉などをホウキで掃いていたりといっ…

ツボ押しによって

「今よりバストをでっかくしたい!」なんていうふうに希望していないですか?バストアップのための方法は何種類もありますが、バストアップサプリメントを上手く使うのもこうしたやり方の効果が出せる一つとなっています。 女性の間で話題のバストアップクリ…

クラチャイダムって何?

「クラチャイダム」というのを知っていますか? タイ王国の時代から、 精力増強と滋養強壮にたいへん効果がある物としてよく知られてきたショウガ科の植物なんです。 原産国は主にタイやラオスのようです。 最近は沖縄でも栽培されているそうです。 クラチャ…